2015年12月12日

千都 マリア DVD

aziza.jpg
千都 マリアの振付DVDが仕上がりましたぴかぴか(新しい)
製作、編集に携わって頂きました、あざい企画の、のりちゃん!
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
AZIZAは10年前から皆様に提供してきたオリジナル振付作品です。
たくさんの素敵な出会いを思い出しながら製作致しました。
今の自分があるのは生徒の皆様のおかげですぴかぴか(新しい)
感謝を込めて
ベリーダンスがますます愛されますように黒ハート


posted by 千都マリア at 18:07 | 日記

ディナーショー

千都マリアディナーショー裏4 (2).jpg
千都マリアディナーショー表2.jpg
いよいよ近づいてまいりましたぴかぴか(新しい)
ワークショップでますますアラブ音楽を好きになりましょう!
ぜひ、ご参加くださいませかわいい

posted by 千都マリア at 17:44 | 日記

Kae先生ショー&ワークショップ

P1010398.JPG
P1010410.JPG
P1010427.JPG
P1010435.JPG
P1010438.JPG
P1010439.JPG
P1010453.JPG
P1010460.JPG
とても素敵な出会いぴかぴか(新しい)
kae先生のダンス素晴らしかったです!
ベリーダンスの様々なスタイルを学ぶこと、知らなかったことがわかる喜び
初ATSトライバルダンスは楽しかったるんるん
Kae先生に学べることを幸せに思います!
今回のイベントにご協力頂きましたすべての皆様に感謝致します!
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


posted by 千都マリア at 17:32 | 日記